全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

つまリングはいいことないリング。

この記事をシェアする

前回の続きはこちらから

 

himitunootikara.hatenablog.com

 

『うーん。どうしようか。ぜんぜん思ったように進まない。

 

一難去って、また一難。 

とは、このこと(*‘ω‘ *)

 

『どうしたんや??』

 

f:id:himitunootikara:20190309161709j:plain

 

そう聞いてきたのはドヤ神様である。

 

 

『クラファンが全然進みまてん・・・』

『なるほど、んで、止まっていると。』

 

 

そうとう切羽詰まっている顔をしていたのだろう。

いつも何か言ってくるドヤ神様もこの時は何も言ってこなかった。

なにか言われると思っていたからちょっとびっくりした。

 

代わりに言われたのはこの一言。

 

『こっからたかやんはどうしたいんや?』

 

f:id:himitunootikara:20190309164955j:plain

 

考えは全然まとまっていなかったが、言葉をたどたどしくつなぎ説明した。

 

『うまくいかないからと言って足は止めたくない。最後まであがき続けたい。けど、どうしたらいいかわかりません。』

 

返ってきた言葉にさらに驚いた。

 

『本気でやりたいなら力貸してやってもええで。』

 

このときはガチな目をしていたドヤ神様。

僕も真剣な眼差しで答えた。

 

 

『本気です。なんでもやります。』

 

 

そうして、ここから本気強化週間が始まったのであった。