全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人を変えることはできない。できるのはきっかけを与えること。

にゃんこ先生!友達の現状を変えたいのですが、いい方法はありませんか? うん。ないね! えー。どうしよう・・・ 友達を変える、人を変えることはできなんだよ。できるのはきっかけを与えること。 そうなんです。誰かを変えることなんて誰にもできません。…

仕事ができないなら聴いてパクった方が早い。

にゃんこ先生は任された仕事ができなさすぎて、パンクしそうなときはどうしてる? ぼくの場合は○○をしているかな! なるほど、ちょっと仕事でそうなりつつあるんだけど...相談乗ってもらえるかな。 なるほど、今日の題材はそこにしよう(/・ω・)/ 昔の僕は…

ごちゃごちゃ迷ったが、やることを決める。

今日から心機一転内容をがらりと変更してやっていきます。 進行はこの二匹、にゃんこ先生とテックス君でやっていきます。 より分かりやすい内容で組んでやっていきますね。 初回の今日はこのブログ構成と目指すところを話していけたらと思います。 内容構成 …

ブログの勉強をしてみる。

先日アドセンス取得に向けてやることを明確にして動き出しました。 www.takayanblog.work 参考にしたいブログをさっそく見つけてきました。 それは、 マナブログさんです。 manablog.org ブログの収益化について書かれているだけでなく、プログラミングの仕…

ブログ収益化に向けてしていくこと

先日ブログを収益化するために動いてGoogleアドセンスの申請まで至りました。 しかし結果は...申請通らず。 そこで今までやってきたことを見直しつつ、質の高いものにしていこうと思います。 今までは日記的な要素が強かったので少し路線変更していきます…

お問い合わせページを作る。

やっぱり、WIFI設定の影響で自分のブログページにアクセスできなかったようです。 他のWIFIに切り替えたら簡単にいけました(*‘ω‘ *) では気を取り直して今日も進めます。 Google アドセンス導入の為にやること ① プライバシーポリシーの設定 ② お問い合わせ…

プライバシーポリシー作ってみた!

プライバシーポリシー。訳分からん!と思ってたけど、何とかなりそうですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)てことで、作ってみました!作り方を調べて、こねくり回してやってみました( ・ㅂ・)و ̑̑なんかそれっぽいの出来ました。雛形は出来たのであとはちょちょいと改良!明日に…

こうやってプライバシーは作るのだ!

グーグルアドセンス取得のためにプライバシーポリシーを作ると意気込んだがどうすればよいのか?? とりあえずグーグル先生に聞いてみる。 (/・ω・)/『せんせーい。プライバシーポリシーの作り方教えて~』 簡単に出てきた。とりあえずポチって調べる。 つま…

独自ドメインを設定してみたよ!

ようやく、自分自身のドメインをもつ決意しました! 「いや、まだやってなかったんかい!」 って声が聞こえてきそうですが、御友人から後押しが来て独自ドメイン取得に乗り出しました。 『えい!』 エラー(´・ω・`) なんで? 何回かやっても同じ結果・・・…