全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

ブログのお引越し!

この記事をシェアする

f:id:himitunootikara:20190619110124j:plain

 

 

にゃんこ先生、忘れ物はないですか?

大丈夫だと思うよ!じゃあ、行こうか!

なんか、いざ行くとちょっと寂しいですね...

まあね。次の新天地でもがんばろう!

 

 

このたび、ブログの引っ越しを決意しました。

理由としては・・・

 

 

・ブログのオリジナリティを高めたいこと

・自分でブログのカスタマイズを学びたい

 

 

と思ったことです。

 

 

8月の中旬にこのブログを始めてから、いろいろ迷ったこともあったし、あーでもない・こうでもないって悩み続けたこともありました。

ブログを書いてみて、まだまだ力足りてねえなって痛感したこともあります。

 

でもそんなときに、仲間のみんな・ブログを読んでくださっている方々からの応援で前へ前へと進むことができたのを覚えています。

 

マルシェをやるって決めてそのやっている最中のことを書き続けたり、神様シリーズがスタートしたり、日常のなんでもないことを書いてみたり。

その都度気づかされることが多くて、新しいことを学ぶことが楽しかったです。

 

 

そして次の新天地と決めたのは

 

 

 

f:id:himitunootikara:20190619111804p:plain

 

 

です。

ここ最近、ワードプレスへのお引越しでちょっとドタバタしていましたが、なんとかある程度片付いたのでまた随時執筆していこうかと思います(*'ω'*)

 

ワードプレスをやってみての感想。

 

 

めちゃ難しい!

 

ほぼすべて自分で決めないといけないのでやってみると、あーでもないこーでもないってなります。

 

 

ブログの記事が重複しちゃいけないやつとか・・・

記事で吹き出し作ったらでかい写真がどーんと出てきて吹き出しになってない現象とか

 

まあそれも含めて楽しいのですけどねw

 

またこっからこつこつと積み重ねて新しいブログを育てていきたいと思います!

 

 

ちなみにあたらしいブログは

 

takayanblog.work

 

こちらから(*‘ω‘ *)

 

ちょっとずつ勉強しながら変更を重ねていこうと思います!

 

まずはあいさつまでに。

あでゆー(-ω-)/