全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

ごちゃごちゃ迷ったが、やることを決める。

この記事をシェアする

 f:id:himitunootikara:20190523194234j:plain

 

 今日から心機一転内容をがらりと変更してやっていきます。

進行はこの二匹、にゃんこ先生とテックス君でやっていきます。

より分かりやすい内容で組んでやっていきますね。

初回の今日はこのブログ構成と目指すところを話していけたらと思います。

 

 

 

内容構成

 ① 仕事を通じての経験

 ② ドヤ神シリーズ

 ③ プログラミング・ブログ運営方法

 

 

 ① 仕事を通じての経験

 

f:id:himitunootikara:20190522223650p:plain



 

 

今までしてきた仕事を通じて経験したことから、学んだことを展開していこうと思います。

 

僕が経験してきた・している 仕事

 

① ラーメン屋のバイト

② 自動車部品の会社

③ 営業代行

④ イベント業

⑤ 人財育成業

 

 

大きく分けてこんな感じですかね。ここからさらに分けていくことはできますけどね(*‘ω‘ *)

 

これをベースに皆さんにお伝えできることをブログにしていきます。

思い返すと恥ずかしい経験も結構あったりしますw

 

 

② ドヤ神シリーズ

 

f:id:himitunootikara:20181127113215j:plain



普通のブログは読みにくいけど、物語なら!

という方々のお声を頂き、始めたこのシリーズ。

自分の実体験をもとにそこでの気づき・感じたことをお伝えしていきます。

 

皆さんにも同じような経験があると思います。その中の少しでも気づきとなれればと思います(*‘ω‘ *)

 

2019年5月23日現在の話

 

<マルシェについて>

 

www.takayanblog.work

 

 

クラウドファンディングについて>

 

www.takayanblog.work

 

www.takayanblog.work

 

 

現在はこちらのふたつを取り入れながら話が進行しています。

 

 

ブログ自体もどんどん見やすくしていたり、都度情報更新していきますので、自分に合った情報を見ていただければ幸いです。

 

 

③ プログラミング・ブログ運営方法

 

f:id:himitunootikara:20190523102706j:plain

 

自分も現在、勉強中なのですが。

自分のノウハウや取り入れた知識を展開できればと思います。

主にはブログサイトの作り方って感じで展開していき、その中で必要なプログラミングの知識を入れていきます。

 

このサイトのこの部分はこんな感じで書いたよーって感じですね。

ほんとにプログラミングのプの字も知らない状態からブログ運営をしていくの初心者

としてのつまづきどころをお話できるのではないでしょうか??

 

ある程度記事がまとまったら、カテゴリー別に検索等もかけれるようにしていこうと思います。

 

 

 

以上3つで今後はブログ運営をしていくつもりですが場合によっては突然変更になる可能性も充分あります。

そしてあまり意味のなさない記事は消したり、統合したりとサイトの整理がどんどん進んでいきます。

 

よりいっそう見やすいブログ作りをしていきますのでお楽しみに(*'ω'*)

それでは今回はこの辺りであでゆー(/・ω・)/