全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

きままにブログ紹介⑤

この記事をシェアする

さぁ今日もブログ紹介の時間がやってまいりました。

 

今日はこちらのブログ!

 

f:id:himitunootikara:20190416155206p:plain

 

『ARuFaの日記』です^ - ^

 

 

arufa.hatenablog.jp

 

 

一言で言うならば、ブログ版YouTube

 

 

色んな企画をしたりして、それを面白・おかしく紹介してくれます(´゚ω゚`)

 

時々動画も登場しますよ!

ただ忘れた頃にブログが更新されるので、今現在運営されているのかどうかは不明ですw

 

 

こんな形も1つですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

単純に面白いです。

YouTube好きな人はハマりますね。

 

また1つ学びになりました。

 

 

ではでは今日はこの辺りでアデュー_(-ω-`_)⌒)_