全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

はじめのいっっっぽ!

この記事をシェアする

こんばんは〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

深夜3時を回ってますが、まだまだ活動中であります!


え、明日は休みかって??

いえいえ、明日も仕事ですよ!


夢のためならせっせと働くのです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


日付が回っているので昨日の話になるのですが、マルシェを進めるにあたり、自分の相棒に声をかけていました!


返信までけっこうかかるかな……と思っていたらすぐにラインが飛んできました(´゚ω゚`)

はえ


そうなんです。

思わず思って、しまいました。


ただ、すぐに返信に返信をくれた彼女にはほんとに感謝です( ・ㅂ・)و ̑̑


結果は


「一緒にやろう」


でした!

ほんとに色々なところでお世話になっている方なのですが、今回もまずはマルシェを開くまで、奮闘しますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


今日の気づき

信頼できるほどの仲間がたくさんいるということ!


ではでは、おやすみなさいです〜( ・ㅂ・)و


アデユー_(-ω-`_)⌒)_