全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

この店、流行るよな〜。

この記事をシェアする

はぁ、ここのハンバーガーはうまい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


f:id:himitunootikara:20190308203512j:plain


今日はチーズバーガーで中身はホットソースにしてみました。


これがね……めちゃ美味い!

いや、ほんとに美味いんすよ。


夜にハンバーガーを食べる習慣を広める!

っていってほんとに広めてしまった凄いマスターがやるハンバーガー屋に今日は来てますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


平日でも、ハンバーガーが遅くても20時には売り切れてしまうってやばくないですか?


それだけ美味いのも去ることながらマスターがめちゃいい人_(-ω-`_)⌒)_



何回かこのブログにも出てますよ。

今日も無断で写真載せておきますw


f:id:himitunootikara:20190308210835j:plain


自分のあり方や、人との接し方、経営に関しても色々といつも学ばさせてもらってます_(-ω-`_)⌒)_


ぼくもあんな経営者になりたいですね。


女性客が7割を締めているのもすごい所。


あ、大事なこと聞き忘れた。

今度、聞こっと!


ではでは、あでゆー(´゚ω゚`)

f:id:himitunootikara:20190308211429j:plain