全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

できることだけを考える。

この記事をシェアする

2月3日のマルシェまで1ヶ月を切り、思ったこと。

 

『色々やることあんな(´・ω・`)』

 

・テントの手配

・出店者様との打ち合わせ

・タイムテーブル作ったり

・クラファンのことだったり

 

f:id:himitunootikara:20190110200649j:image

 

焦りが募る。

よくあるある。ですよね。

 

まだ時間ある!と思ってたら気づいたら時間無くなっていること。

 

それで焦っていてもしょうがないので、予定組み立てていきました(*´∀`)

 

他のメンバーに振るところは振って、やれる所は自分でやる。

 

大事なのはバランス(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

熱出てぶっ倒れてたからよく分かるけど、バランスってすごく大事。

 

任せられることは任せましょう。

 

今日友達から言われたことで、人に頼るってことは全ての信頼を預けるってことやからそこも忘れずに!

 

ってことで、当日に向けてどんどん走っていきマース!

 

今日はこの辺りであでゆー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

あ、おかげさまで開始4日目にして目標の30%を達成しました!

皆様のおかけです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

いつもありがとうございます!

 

https://faavo.jp/nagoyachuo/project/3396