全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

今日はがっつりMTG^_^

この記事をシェアする

昼からの2時間、がっつりMTGしてきました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

f:id:himitunootikara:20181202234956j:image

 

ようやく、見えてきた。ゴール。

自分のやりたいこと。

 

初めは、出来るかなぁ……って不安だった。

 

けど、今日2月3日までのゴールをメンバーにちゃんと伝えた。

 

f:id:himitunootikara:20181202234733p:image

 

どういう風なマルシェにしたいか

そのための1月と12月の動きはどうするか。

そして、新たな仲間を向かい入れてそれぞの思いを新たにひとつに(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

クラウドファンディングも同時並行で進めないといけない。

 

やることはいっぱいあるけど、めちゃ楽しいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

今週はクラファンの初めてのチームで集まり!

明日にはフライヤー完成!

18日には、保健所で打ち合わせ!

年内にクラファン起動!

 

やること沢山だーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

ではでは、今回はこの辺りでアデュー!!

 

f:id:himitunootikara:20181202234906j:image