全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

パワーあっぷは簡単なことである!

この記事をシェアする

あれ?気づいたら早くなってる?


以前から、ちょいちょい動画編集の話題を出していますが……


編集スピードがかなり上がっていることに気づきました。


f:id:himitunootikara:20190307205527j:plain


今までなら3日かかっていたものが、2時間で終わるようになっていたりしているわけです(´゚ω゚`)


我ながら成長に驚いていますw


最初は、何から手をつけていいのかもわからない状態でしたが、今ではある程度はわかるようにもなりました。


まぁ、難しいのは相変わらずダメですけどねw


継続って大切やなぁってつくづく痛感した出来事でした。


今のご時世、インターネットでなんでも調べられてしまうので。


出来るか、出来ないかもあんまり関係ないってのも気づきですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


あ、そろそろドヤ神シリーズも再開しマース!


ではでは、あでゆーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ