全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

友達とご飯にてきづく。

この記事をシェアする

今日は久しぶりに友達とご飯に行ってまいりました。

 

実は一回も入ったことなかった山本屋。

 

f:id:himitunootikara:20190111212233j:image

 

そこで話したことは、去年一年間の振り返り。

 

出会ってから1年経ったなとか。

濃い一年やったなとか。

 

今年はあれやる。これやる。

 

f:id:himitunootikara:20190111225131j:image

 

色々語ってきました。

今までの人生でどっからどう見ても1番濃かった去年一年間。

 

今年はそれよりさらに濃い一年なると確信できている自分がいます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

マルシェもクラファンもどんどんやったりますよ!

 

いつもみんなありがとう( ・ㅂ・)و ̑̑

 

https://faavo.jp/nagoyachuo/project/3396

 

ではでは今日はこの辺りであでゆー!

明日は東京まで出張してきます(*´∀`)