全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続、クラファンについて

台風が近づいているらしいですが、あまり音沙汰なしのたかやんハウスでございます。 ブログ書いていたら雨が降り出しました。風も・・・何時間ブログかいているんやろ(;・∀・) それは気にせず! 最近の子たちには台風コロッケネタが通じなくて、歳を取ったな…

クラファンについて

こんにちは(´・ω・`) 昨日はクラウドファンディング(以下クラファン)について勉強してきました! 前回クラファンについてある程度知っていたつもりでしたが、それが覆るほどクラファンの認識が変わりましたのでお伝えします! himitunootikara.hatenablog…

人生を考えさせられた話

こんばんは(´・ω・`) 今日は昨日見た動画のシェアでもしようかと。 その動画は、ホリエモンこと堀江貴文氏がある大学で演説したスピーチです。 僕の師匠の一人の足立さんから「一緒に見ようぜ。」と提案していただいたものだったのですが。 いろいろ考えさ…

面白いこと思いついたでござる。

昨日は、最近会ってなかった友達に会うためにある場所へ・・・ 近くのファミレスにて、だべることにしました(*‘ω‘ *) 今回会った目的は久しぶりというのもありましたが、友達のやりたいことを明確にするためです( ̄ー ̄) 相手の話を聞いているとやりたいこと…

全部やって確かめりゃいいだろう!!

先日の暑さから一転(*‘ω‘ *) 今日はいい感じの気温になっていますね。 前回の記事で 理想の自分で考えて行動する ってお伝えしたと思います。たかやんは結構、UVERworldが好きなんですけど、その中の曲でpraying runっていうのがあるんですよね。そこに込め…

マルシェ活動計画( ゚Д゚)

今日からしばらく雨降りのようですね...そんなときもしっかりブログ更新しますよ! これまた先週の土曜日のことなんですが、地元で小さいながらも人を集めてイベントをしました。 僕がイベントをしてることを伝えたら実現したものになります(*‘ω‘ *) 会場…

アイスランドの実態!?

こんにちは( ゚Д゚) 今日は朝から暑いですね... 雨かと思ったらそうでもないという。 完全に雨装備を持って外出たのはここだけの話です(+_+) 今日は、前回取り上げたアイスランドの実態について今日は話していこうかと思います。 アイスランドと聞いてみな…

世界と日本の経済の差は?

こんばんは( ゚Д゚) 台風一過の青空ということで、暑いですが天気のいい日です!(^^)! 前回、日本国内で女性の社会進出が推移してきたのかをお伝えしたと思います! 今回は世界と日本を比べた場合女性の社会進出はどうなのか? ということをお伝えします( `ー´…

女性の社会活躍状況

こんにちは( ゚Д゚) 台風ですね... 台風ということで早めの帰宅。 ちゃんとコロッケの準備もできてますよ! これで、ちゃんと乗り切ります(笑) ・・・( ゚Д゚) 茶番はこれくらいにしておき、世界の中で日本の女性の社会進出ってどうなのかな? って思いまして…