全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

面白いこと思いついたでござる。

この記事をシェアする

昨日は、最近会ってなかった友達に会うためにある場所へ・・・

近くのファミレスにて、だべることにしました(*‘ω‘ *)

 今回会った目的は久しぶりというのもありましたが、友達のやりたいことを明確にするためです( ̄ー ̄)

 

相手の話を聞いているとやりたいことがいくつかありましたが、一番はイベントでした。

で、そこからはどんなものをやりたいかを掘っていくことに(#^.^#)

 

どんなイベントしたいの??

ん~。コンパみたいなやつとか?

ほうほう。いいじゃん!他は?

飲み会とか??

それもいいね!やろーぜ。あ、ちなみに俺のあほな考えいっていい??

どうせ、ほんとにあほなこと考えてんやろ。

ユ二バ貸切って鬼ごっこしたら楽しくね?

(´・ω・`)・・・はい。完全にあほですねw

 

f:id:himitunootikara:20181112224535p:plain

 

けど、面白そう。二人ともノリノリでしたw

 

で、さっそく調べてみることに!

まず、個人で借りられるのか??

 

結論

借りられる!

 

f:id:himitunootikara:20180912123815j:plain

 

ただし、条件付きです。まあそりゃそうですよねw

 

① パーティプラン

・25~80人の場合。

パーティスペースを2時間貸し切りにできる。もちろんごはんも出る。

・80~240人の場合。

パーティスペースを2時間貸し切りにでき、貸し切りショーを見ながらパーティができる。

・100~600人の場合。

専用スペースでキャラクターのショーを見ながらパーティできる。

 

これだけでもけっこうテンションが上がりました。

 

「意外と値段も安い。いけるんじゃね?」

 

f:id:himitunootikara:20180926145744j:plain

 

調子に乗って、アトラクションの場合も調べてみることに。

 

②アトラクション貸し切りプラン

・400~3026人

用意されたアトラクションを貸し切りにできます。《1時間単位

※ただし、人数によりアトラクションの制限あり

・7000人~

20時から2時間ライドアトラクション貸し切り。ショーアトラクション3つまで貸し切り

※10000人~の場合、5つショーアトラクションを貸し切り

 

え、これやりたい!

 

f:id:himitunootikara:20180924194220j:plain

 

素直にそう思いましたね(#^.^#)

 

でも、今すぐには資金も経験もないので・・・

まず、一歩ずつ力をつけていこう!ということになりました!

 

そこで、まずはパーティ会場借りて飲み会イベントから進めようと思います!

1日までに目星の会場を決めるぞ(; ・`д・´)

ではでは、今日はこの辺でアデユー(-ω-)/(もう少し出場機会が欲しい・・・)

あ、サイゼリアのティラミスおいしかったです。