全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

全部やって確かめりゃいいだろう!!

この記事をシェアする

先日の暑さから一転(*‘ω‘ *)

今日はいい感じの気温になっていますね。

 

前回の記事で

 

理想の自分で考えて行動する

 

ってお伝えしたと思います。


たかやんは結構、UVERworldが好きなんですけど、その中の曲で


praying run


っていうのがあるんですよね。


そこに込められた歌詞がすごく好きなんです!


俺がお前に勝つとか負けるとか 

これが叶うのか叶わねぇのか 

それができるのかできねぇのかは

全部やって確かめりゃいいだろう


引用:UVERworld praying run


ほんとにその通りで、やらないと分からないし、やったらわかる!


それを理想の自分に置き換えてやって行けたらほんとに最高ですよね(´゚ω゚`)


でも、理想の自分はこう!と決めてても実際に動かなかったら何も状況は変わらないので、どんどん動いていこうと思うたかやんでした( ・ㅂ・)و ̑̑


明日は講義うけるぞー!