全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

マルシェ活動計画( ゚Д゚)

この記事をシェアする

今日からしばらく雨降りのようですね...そんなときもしっかりブログ更新しますよ!

 

これまた先週の土曜日のことなんですが、地元で小さいながらも人を集めてイベントをしました。

僕がイベントをしてることを伝えたら実現したものになります(*‘ω‘ *)

 

f:id:himitunootikara:20180920151256j:plain

 

会場となったお店はかれこれ一年以上の付き合いになる、たかやんの地元各務原にあるハンバーガー屋さんになるのですが、このマスターがすごい!

自分でもともとお仕事をされている方なのですが、個人で建設系の仕事をされていた後、旅行先で出会ったハンバーガーに想いを動かされて現在ハンバーガー屋さんを営んでいます!

 

f:id:himitunootikara:20180920151816j:plain

 

すごくいい笑顔のマスター(´・ω・`)

 

みんなからは『のんちゃん』の愛称で慕われています!

ここのハンバーガ屋さん【non's burger】はとにかくうまい!

 

f:id:himitunootikara:20180920152226j:plain

 

こんな豪快なハンバーガーがやってきます!

ハンバーガーといえど、注文してから一からすべて作るので、時間は15分くらい出てくるまでにかかります(*´ω`*)

僕も何人か友達を誘って行きましたがリピート率がやばいです!

 

そんな、【non's burger】の、のんちゃんとイベント終了後、話をしていました。

 

 

今日はありがとうございました!相変わらずハンバーガーがうまいですね!

"f:id:himitunootikara:20180920151816j:plain

ありがとう!そして、こちらこそ誘いに乗ってくれてありがとう!

いえいえ!そいえば今度イベントの一つとして、新たにマルシェに出店しようと思ってます!

"f:id:himitunootikara:20180920151816j:plain

おー、いいじゃないか!

ゆくゆくは、ここ地元各務原でもマルシェ開きたくて!マーケット日和とか出たいんです!

"f:id:himitunootikara:20180920151816j:plain

いいやん!けどあれは結構知名度高くならないと出られないぞ!

え、そうなんですか?それは知名度高めなければ・・・・

"f:id:himitunootikara:20180920151816j:plain

なら、俺とコラボして出店するか??

え、いいんですか?出たいです!!

 

まさか、あの会話の流れでこんなことになるとは思わなかったです(#^.^#)

ウキウキしすぎてその日の夜はネレナカッタ

 
いままでは、自分のしたいことがあっても否定されるのではないか?と思うこともあってなかなか言えないことが多かったのですが、今は全然言えるようになりました。
むしろ、これやりたい!あれやりたい!って発信できるようになりました。
 
ただ、今が楽しくてしょうがない。
何が何でもマルシェを成功させるぞ~!!
 
ちなみにnon's burgerとマーケット日和のURLは下記に貼っておきます(*‘ω‘ *)
 

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21016569/

 

マーケット日和2018|岐阜・各務原 – 岐阜県各務原市で行われる秋の祭典!マーケット日和

 

ちなみに9月15日のごり夢中という番組でノンズバーガー取り上げられてます( ̄ー ̄)

 

20180913154128

ではでは、今回はこの辺でアデユー(/・ω・)/