全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

開催決定!!!!

この記事をシェアする

f:id:himitunootikara:20181029164313j:plain

 

決まったよううううお!!

ど、ど、どうしたのwww

マルシェの出店が正式に決まりました!!!

 おー!!おめでとう(-ω-)/初出店だね!

 

なんか緊張してきたな・・・

大丈夫、大丈夫。いけるっしょ!!

 

はい!てことで、マルシェへの出店。が決まりました!!

 

f:id:himitunootikara:20181029170007j:plain

 

時は11月11日 9時半~15時半
場所はソーネ大曽根

 

 ソーネ大曽根さんのわくわくマルシェに友達のテル君と参加してきます!!

 

マルシェって何?って方は下のリンクから!

himitunootikara.hatenablog.com

 

テル君紹介は下のリンクから!

himitunootikara.hatenablog.com

 

実際のフライヤーをみせてもらいましたが、わくわく半面・緊張半面です。

 

ほんとの初めの一歩がここから始まるんだなって思いました。

まさか自分がそんなものに出店すると思わなかったし、ほんとにやるとも思わなかったけど、今は実感できている。

 

当日はタイダイ染めの商品を取り扱います!

 

f:id:himitunootikara:20181029172336j:plain

 

こんなのとか。

 

f:id:himitunootikara:20181029172348j:plain

 

こんなのとか。

 

f:id:himitunootikara:20181029172356j:plain

 

こんなものとかを販売します!!

 

そして驚いたのが、テル君に「11月に出店できそうなマルシェを探してきて!」ってお願いして、たまたま見つけてきたマルシェが

 

女性の輝く繋がりのマルシェ

 

f:id:himitunootikara:20181029173718j:plain

 

たまたま探したマルシェが偶然、男女平等につながるものだったとは(*‘ω‘ *)

 

なんか、かるくびっくりしてます(*‘ω‘ *)

 

ではでは、今回はこの辺でアデユー(-ω-)/ 全力参加だー!!