全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

マルシェ活動計画③

この記事をシェアする

こんばんは(´・ω・`)

今日は、台風も過ぎ去り気持ちのいい青空が広がっています!

 

先日のマルシェ打ち合わせでメンバーには先に報告したのですが、11月にマルシェ初出店します(#^.^#)

 

f:id:himitunootikara:20181113145858j:plain

 

正確には自分でお店を出すわけではないのですが、友達の一人に何回かマルシェにお店を出したことがある子がいて、今回はそのお手伝いとして参加しよう!という目論見です(; ・`д・´)

 

経験していれば当日どんな感じで動くかもわかりますし!

最近不満が多いテックス君でスタートです

 

 て、ことで今日のゲストを召喚しましょう!!この方です(*'ω'*)

f:id:himitunootikara:20181001164424j:plain

 

タイダイ染めをしている輝くんです!僕の1つ下ながら自分の服のブランドも持っているすごい人です( ゚Д゚)

 

こうやって、さし飯するのは初めてかもしれないね(*'ω'*)

 そうやね!ついに俺の出番が回ってきたか!

タイダイ染めの調子はどう?

 大変だけど楽しいよ!自分でブランド立ち上げてからはいろいろ学んでいるよ!

(´・∀・`)ヘーすごいなあ。

自分でマルシェで商品を売ったりするけど、世の中にはほんとすごい人とかいっぱいいて刺激をもらってる!

なるほどなぁ。もしよかったら、一回お店を手伝わせてくれないかな?

 是非!それはこちらとしても嬉しい( ゚Д゚)

 

そう。今回の目的の一つに経験者と一緒にまず、出店してみてマルシェの雰囲気を味わてみる!

て、いうのをしたかったので、交渉に来たわけです!

 

そこでの交渉内容

 

① 11月中にマルシェに参加する

② 今回たかやんはお手伝い

③ 利益はたかやんはもらいません。

 

これらの約束を取り付けて、あとは色々雑談をして終わりました。

 

話の中で、ゲストハウスという単語が出てきたのですが、輝が行った知多のゲストハウスはとても雰囲気も中身も良かったそうな!

 

そこで、閃いたわけです(; ・`д・´)

 

f:id:himitunootikara:20181001172041p:plain

 

『あの計画にゲストハウスを盛り込もう。。』

 

いい、案をもらった輝には感謝です!

そのうちこの計画は発表します(-ω-)/

 

 

ではでは、この辺りであでゆー( ゚Д゚)