全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

「マルシェ」とはなんぞ?

この記事をシェアする

前回の記事の最後に「マルシェ」って出てきたと思いますが、これはなんぞ?って思うかもですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

「はてな」の画像検索結果

 

ではでは、紹介をしていきますね!

 

「マルシェ」とは、フランス語で「市場」を意味します(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

f:id:himitunootikara:20181113145858j:plain

 

その地域において自ら生産した農作物、水産物、畜産物および加工品、工芸品などを持ち寄って販売する場所です。

 

実際にたかやんも行ったことがありますが、規模も様々。小さな公園でワイワイしてるのもあれば、大きな会場を借りて来場者もたくさん!ってやつもあったりします(´゚ω゚`)

中には数万人くるやつもありますよ!

 

んでもってそこに出店して、夢の第一歩を踏み出そうとしているのです(*'ω'*)

ただ、マルシェに出店しようにもどうすればいいのだろう??

 

友人に聞いたところ、実際開いている人を紹介してもらえるとのこと!

 

これは楽しみである(*'ω'*)

こちらも進捗があり次第報告します(#^^#)

 

なんか楽しみになてきた~!

ではでは、アデユ~('ω')ノ