全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

仲間とともに超えていく。

この記事をシェアする

ここ数日・・・。マルシェ開催に向けて、いろいろ問題が発生しておりました。

 

f:id:himitunootikara:20181022162945j:plain

 

・保健所の問題

・場所確保の問題

・みんなのシフトの問題

・準備するもの

・食品衛生の問題

 

やりたいことは、頭にあるのだけど・・・どうしたらいいのかわからない(´・ω・`)

 

そんな時にはすぐに仲間に連絡。

 

f:id:himitunootikara:20181022162239j:plain

 

すぐに返信がくる。こいつら寝てるのか??

 

って、本気で思う時がある。

 

けど、ほんとに大切な仲間(´・ω・`)

 

先にマルシェを開催した人に時間取りに行ったり、マルシェ仲間と飯にいって思ったことを話したり。すぐさま思ったことをMTGで話したり。

 

そうしていくうちに。このままではやばいな。って思っていたけど、だんだん自分の中の霧が晴れていきました。

 

そんな中で、今日は自分のイベントグループの一人と初めてさしでごはんに行ってきました。

 

では紹介!!

 

f:id:himitunootikara:20181022164335j:plain

 

古着とカフェとカメラをこよなく愛するちほ氏(/・ω・)/

 

 

 明太子食い放題なのだ。

いっぱい食べられる♪

ようやくさし飯いけたね!

ですね!ごはん食べるときが幸せです!

お代わり自由!明太子食べ放題!いっぱい食べるんだー!

 

1時間ほどでしたが、自分が誘った理由とか、今後どうしていきたいかとか、それぞれの好きな食べ物とか、嫌いな食べ物とかほんといろんな話をしてきました。

 

『私にできることは何でも言ってください!』

f:id:himitunootikara:20181022173836j:plain

 

 めちゃ嬉しかったです。そんなふうに言ってもらったことって今まであまりなくて(ごく限られた人だけ)、素直に誘ってよかった。と思いました。

 

逆に自分ができることはすべて与えていこうとも思いました。

 

そこから、彼女とは別れ、たかやんは土木事務所と保健所のアポ取りをしに連絡をとり、アポを取り付け、相棒かずのと突発MTGを開催!!

 

MTG内容としては

 

・違うグループと提携組むこと

・開催時期をずらす。(準備期間をしっかり取る+ノロウイルス対策)

・イベントするために各分野担当の人を集める。

・保健所と土木事務所に話通す

・それまでになにかイベントやるか?

・イベントの助成金調べる。

・販売に必要なものの洗い出し

・出店者募集はどうするか。

 

1時間という限られた時間でば~とあらかた決めました。

 

やってたしかめればいいだろう。

 

ほんとその通りだと思います。開催時期は少し遅れるけど、その間にしっかりした準備する。

そのための修正は、なるだけ早く即修正する。

人生は、やって・失敗して・修正しての繰り返し。

 

いろんなことがあるからやってて楽しい。

その分今日すごい引き寄せもあって、やっぱりやり続けるって大事だな!って感じた。たかやんでした(#^.^#)

 

f:id:himitunootikara:20181015141608p:plain

 

いろいろ、やってみるもんだ(#^.^#)ではでは今日はこの辺でアデユー(-ω-)/