全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

ききまにブログ紹介⑥

この記事をシェアする

ブログ探求を初めて、いろいろ感じること。

 

 

みんなすげえ。

 

 

 

 

ってことでみんな圧倒されつつも、今日もLet'sブログ探索(/・ω・)/

 

f:id:himitunootikara:20190417144459p:plain

 

karapaia.com

 

 

 

今日のブログは

 

 

 

『カラパイア』

 

 

 

です!

 

 

 

今までのブログとは打って変わり、フォームがかなりしっかりしていて、

2chとかのまとめニュースぽい感じになっています。

 

 

ここまでしようとしたら、かなりhtmlとか勉強しないといけないなあ。と思いつつも憧れの一つですね!

 

なんと言っても男なので!!

やるからにはいいやつを作りたい!!

 

 

内容としては、日々の時事ネタを上げたり、SF記事、世界的ニュースなどざっくばらん。

 

 

ちょっと驚くニュースや、目をひくニュースがそろっています。

 

 

文章も見やすく分類されいて記事が見つけやすいのも特徴のひとつですね。

 

 

ただ、情報量が多すぎて・・・

 

 

これ、いる??

 

 

 

ってなっているところもあるので、そこがなぁって思っちゃたりします。

 

スポンサーとかもあると思うのでしゃーなしなところもあると思います…


 

 でも、見てて飽きないブログです!

 

 

参考にしたいですね^ - ^





後一回ほどブログ紹介したらどうすればブログ運営がうまくいくか、調べてみようかとお思います!

 

あ、ちゃんと神様シリーズも更新しますよ(/・ω・)/

 

ではでは今回はこの辺りであでゆー(-ω-)/