全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

クラファンMTGその1    ~マルシェ活動計画⑨~

この記事をシェアする

こんにちは(/・ω・)/

昨日はチームを組んでから

初となる。

マルシェのクラウドファンディング

(以後クラファン)

MTGしてきました!

 

 

★マルシェについて

himitunootikara.hatenablog.com

 

クラウドファンディングについて

himitunootikara.hatenablog.com

 

 

いよいよ本格的にクラファンの準備がスタートしたね!

うん!突貫工事だけど、マルシェの成功目指してやっていくよ。

チームのメンツも頼もしいやつらばかりだ!

ここからはスピード勝負!

目的を明確にして役割分担だね。

自分ができるところは前倒しでやっていこう!

 

 

 

事の発端は、ある人との出会い。

 

『クラファンやればいいじゃん。』

 

え、やりかたわからんし。

俺にはできない。

 

なんて思ったけど、物は試し。

自分の夢に向けて動き出した。

 

 

やるにはチームが必要だ。

 

f:id:himitunootikara:20181206104720j:plain

 

チームを集めた。

ものの数時間で、

10数人が集まった。

協力をしてくれる方々には

ほんと感謝している。

 

 

まず初めのMTGでは

自分のマルシェの全体像を話す。

そしてそこに、来てほしい方々は

どんな人なのかを話し合う。

 

 

そこで気づく。

やるべきことがたくさん

あることに。

 

 

やべ・・・やれるかな。

 

 

 

そんな時も、

心強いのが

チームの人たち。

 

 

 

仕事終わりに駆けつけて

くれるやつ。

冷静な判断ができるやつ。

お前のためならと、内容も

聴かずに手伝ってくれるやつ。

 

 

俺にはもったいないくらい

人たち。

 

 

 

こんな人たちと一緒に仕事できて

すごく幸せ者だなと感じました。

 

 

 

みんなの想いも合わせて絶対に成功させよう

 

 

 

 

自分の中で火が付いた。

 

 

今回、使用させていただく

クラファンサイトは

 

 

こちら

 

f:id:himitunootikara:20181206114341p:plain

 

FAAVOさんです!

 

 

地域密着型で、どちらかいうと、

今回の目的。

自分たちの活動をみんなに

知ってもらいたいという想いから

選定させていただきました。

 

 

 

ある、女の子との出会い。

それが、俺の人生を変えた。

 

himitunootikara.hatenablog.com

 

 

いろん人巻き込んで自分一人では

できないけど、

みんなとならできる。

 

 

 

早く行きたいなら一人で行け。

遠くに行きたいなら皆で行け。

 

 

 

そんなことわざがあったり

するけど、

まさにその通り。

 

 

俺は、自分の志。

目指すところに行きたいから

みんなと行く(*‘ω‘ *)

 

 

おおごとになってきたけど、

めちゃくちゃ今が楽しい!

 

 

絶対に成功させます(/・ω・)/

 

ではでは、今日はこの辺で

アデユー(-ω-)/

 

 

f:id:himitunootikara:20181115120735j:plain