全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

きままにブログ紹介⑦

この記事をシェアする

今日で一週間経ちましたね!

ブログ探し楽しいものです^ - ^

 

今日のブログはこちら!

 

f:id:himitunootikara:20190418203008p:plain

 

 

『東京別視点ガイド』

 

www.another-tokyo.com

 

全国各地の珍スポットを紹介してくれるブログです。

 

 

雑誌に載ってないところをがっつり紹介してくれます。

 

チャーハン頼んだら、無料サービスでチャーハンが付いてくる店には笑いました^ - ^

 

 

年間でどれくらいの場所をいってるのだろう??

 

ってくらい全国動き回っています。

 

 

独自の目線で紹介していたりするので、信頼できる一つの意見だと思ったりします(^ ^)

 

 

見てて飽きない。

そして行きたくなる。

 

 

こんなのも一つのブランディングですよね(^ω^)

 

 

共通のテーマが決まっているのも統一性があっていいな!

って思います!

 

 

これも一つの参考にしたい。

 

 

いろんなブログを見てきて、考え方がいろいろあるなと思いました。

 

全部取り入れてやろうと思います(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

 

明日はドヤ神シリーズを挟んでいきます!

 

ではでは今日はこの辺りであでゆーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ