全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

きままにブログ紹介③

この記事をシェアする

先日から続いているブログ紹介。今日はこのブログ!

 

f:id:himitunootikara:20190414155328p:plain

 

 

www.otosata0.life

 

 

 

『私の時代は終わった。』

 

 

単純にブログの内容がおもしろいです。

 

 

それ以外に言うことはあるのだろうか?

 

 

いや、ないのではないかw

 

 

自分の日常で体験したことを淡々と文章で書いているのですが、文才でしかないですね。

 

 

筆者は女性の方で、処女

 

大事なのでもう一度言います。

 

 

処女

 

 

あえて言うこと?

 

って思うかもしれませんが、これが意外とブログの中で重要のポイントなんです。

 

 

そっちの観点からいろいろ話が展開する。

それも想いもよらない方に話が進んで行ったりと、

 

絶対に電車の中では読んではダメなやつです。

 

 

爆笑が起こります。

 

 

個人的に好きなのは

 

マッサージ屋さんに行って身体をほぐしてもらおうとしたら、

間違えてエロいほうのマッサージ屋さんに行ってしまった

下りの話でですね。

 

 

 

こんな文才が欲しいものです。

 

 

ぜひ、読んでみてください。

 

 

ではでは今日はこの辺りであでゆー(*‘ω‘ *)