全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

名古屋を中心にマルシェを展開してるやつのドタバタ珍道中!

あとは実行するのみ!

この記事をシェアする

今日は友達とカフェってきました。

大の男が昼間っから甘いものに舌鼓ですw

 

f:id:himitunootikara:20190324183849j:plain

 

なぜ今回カフェしてきたかというと、ふとした時に案外周りの人がやりたいことってなにも知らないなって気づいてしまったんですよね。

 

それで、身近な人から何をやりたのかを聴いてみようと思ったのと、



『男女関係なくやりたいことをやる世界を創る』

 

っていうところはブレてないのですが、イベントを主催でやるよりも誰かのサポートに入って何かを一緒に創り上げるって方が楽しいと気付いてしまったことです。


イベントはやっていきたいし、先ほども言ったように志は変わってないのでアプローチを変えていきたいと思うようになりました。


そこでイベントをやりたいという人は周りにけっこういるので、そのサポートに入って盛り上げるとか、他にも同じようにその人のやりたいことに対して自分がフォローに入るってやり方もあるかなと考えるようになりました。


 で、まずは身近なところから突撃しようと思い実行したわけです!

 

実際話してみて思ったことやっぱり身近な人でも相手のことを全然知らなかった。


今相手が何をしているのか。

どういう想いを持っているのか。

今後どうしたいのか。


改めて深い話を色々して行った時に。

 

一つ出た答え(´゚ω゚`)

 

最近夢を語る人、目標を立てている人が少なくなってきている。

 

そこに対して何か仕掛けて巻き込むことはできないだろうか?

 

これ仕掛けたら面白くね??

 

てことで仕掛けてきます!


ワクワクするぜー(/・ω・)/