全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

きままにブログ紹介②

この記事をシェアする

今日も細々とブログ研究しております!

 

んで見つけてきたのがこのブログ(´・ω・`)

 

f:id:himitunootikara:20190413132703p:plain

 

 

takeda25.hatenablog.jp

 

 

 

 

まず思ったのが斬新なタイトル。

誰もが知っているgoogleというものを押し出して単純に興味がわきました。

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

中身が全然思ったものと違った。

みんなとは違う観点から就職したときのこととかを書いていて、その時の心境とかがリアルにわかります。

 

いい意味で裏切られました。

 

他にもいろいろ書いてありましたが、すごくバズってました。

 

特に、特殊な味付けがしてあるわけではないけど内容でぐっと惹きつけられる。

 

人気のブロガーさんだと面白いエフェクトとか、見やすい構成になっていたり、

HTML編集ですごい構成になっていたりするけど・・・

 

 

改めてちゃんと自分が伝えたいことをブログに書くのも大事だなと感じました!

 

次はどの分野のブログを攻めようかな?

わくわくするぞ(´・ω・`)

 

ではではあでゆー(*‘ω‘ *)