全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

きままにブログ紹介①

この記事をシェアする

昼間に車検通してきましたー^ - ^

 

5年で10万キロ近く乗ってます。
いつも愛車には感謝です(^^)
 
さて前回のブログにて・・・
 
まずはブロガーになるために相手を知るために、いろんなブログを研究するって言ってたかと思います!
 
 
てことで今日はその第一弾!
たかやんが愛してやまないブログを勝手に紹介しようかと思います^ - ^
 
それがこちら。
 
松本ぷりっつさんが手がける
 
「おっぺけぺーだけどいいでそべつに」
 

f:id:himitunootikara:20190412195947p:plain

 
 
です!

元はうちの三姉妹っていうブログ?を書いてたのですが続編としてパワーアップして戻ってきました!


内容は自分の家の出来事を面白、おかしく描いています^_^
自身の3人の愛娘、ふー、すー、ちーを中心にそれぞれの生活や日々の出来事を描いていく。

やはり漫画っていう点が大きいですね。
絵もうまいし、読みやすいし、
内容の構成もかなり好きです。

不定期更新ですが、かれこれ10年以上続いてるブログじゃないでしょうか??


シリーズ化しているのでぜひぜひ読んでみては??


あ、ちなみに本もでてますよ〜(^^)

ではでは、あでゆー(´・ω・`)