全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

たかやんブロガー始めるってよ。

この記事をシェアする

先日お世話になってる経営者さんとラインしていた時のこと。

 

 

 

『たかやん、ブロガーできそうじゃね??』

 

 

『へ??』

 

 

 『あ、はい。やってみます・・・』

 

 

 

 

f:id:himitunootikara:20190411111938j:plain

 

 

 

 

ってことであらたな挑戦がスタートしました(´・ω・`)

 

 

実際のやりとりはこちら ↓

 

f:id:himitunootikara:20190411112832p:plain

 

 

 

 なんか、ブロガーへの道が開かれましたねw

なんかでもできそうな気がする(*‘ω‘ *)

確かに。てことは、まずやることはあれだね!

だね!まず、あれからやろう。

 

 

 

 

はい。まずやるべきこと!相手を知るですね。

 

 

 

 

や る べ き こ と !

 

① 人気ブロガーさんの記事を徹底分析する

② 自分のブログの方向性を決める

③ 見せ方を勉強する

④ 拡散力

 

 ってことでまずは一つ目。

 

①人気ブロガーの記事を徹底分析

 

しますかね。

まずはリストアップして読みまくる。

ここを1週間ほどやってみます!

 

新シリーズ開幕です。

ではではあでゆー(*‘ω‘ *)/