全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

事業の計画すっぞ!

この記事をシェアする

んー。どんづまり(´・ω・`)

 

やりたいことはたくさんあるけれど。

 

何をどうやればいい??

 

f:id:himitunootikara:20190404185241j:plain

 

そんなこんなで今日はお世話になっている経営者さんに時間もらってきました。

 

そこで初めに言われたことは。

 

『まずは自分から発生させる。』

 

自分の中にあるやりたいことをどんどん膨らませていく。

すると、何によって自分が満たされるかがわかってくる。

ならばあとはそれに向かって未来を描くだけ。

 

 

それを言われて、なんて単純なんだと思った半面、ほんとにできるのかな?という不安も入り混じっていました。

 

そこでさらに言われたのが、

 

30年後の未来を創造すること。

 

自分のなりたい姿をリアルに創造して後は、20年後、10年後に落とし込んでいく。

それができたら来年何をしないといけないのか、

今年何をしなといけないのかがわかる。

 

それが見えたら1日の行動ベースに落とし込みやるのみ。

 

 

・ビジョン

・目標

 

まずはそこをしっかりさせます。

 

 

そしてしっかり決まれば次はあれですね。

 

これは次回書きます(*‘ω‘ *)

ではではアデユー(-ω-)/