全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

今日は打ち合わせの嵐!

この記事をシェアする

こんばんはー(´・ω・`)

今日は、借りる場所の本契約と音響について打ちあわせしてきました。

 

f:id:himitunootikara:20190102172847p:plain

借りる場所は事前に打ち合わせが進んでいたので、書類提出して軽くお話して終わったのですが、問題は音響...

 

f:id:himitunootikara:20190122221650j:plain

 

レンタルだけで済ませるのか、ちゃんとオペレーターの方をつけるのか。

 

ほんとはオペレーターの方をつけた方がいいのは事実だし、機材の保証も効く。

ただ予算の関係でそれがすぐに「うん」と言えないのも事実。

 

音響の打ち合わせで迷いが生じて一度保留にさせていただきその場を後にしました。

 

明日中には答え出します!

 

ではでは今日はこの辺りでアデユー(-ω-)/