全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

いっぱい出てきた案たち。

この記事をシェアする

昨日、瑞浪市のバサラカーニバル(=バサカニ)に行ってきまして。

 

himitunootikara.hatenablog.com

 

 

 

いくつか、やりたいことが増えました( ゚Д゚)

 

 

f:id:himitunootikara:20181217124426j:plain

 

 

一つ目!

 

よさこい踊りてーー!!!

 

f:id:himitunootikara:20181217123415p:plain

 

 

 

そして二つ目!

 

みんなを巻き込むなにかをやりたい( ゚Д゚)

 

 

f:id:himitunootikara:20181217123731j:plain

 

 

そして三つ目!

 

脱出ゲーム作りたい!

 

 

f:id:himitunootikara:20181217123903j:plain

 

 

今のところはこんな感じですかね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

バサカニに行って思ったのは巻き込み力って大事やなって。

 

ただ、イベントに参加するのでも面白いけど、一緒にプレイヤーとなってやったらもっと面白いんだろうなって感じました。

 

 

 

みんながみんな主役なイベントを作りたいと思ったたかやんでした!

 

ではでは、このへんでアデユー(*‘ω‘ *)