全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

飲食出店には気を付けましょう

この記事をシェアする

こんにちは~( ̄ー ̄)

 

今日は出店者さんとラインで打ち合わせをしていました。

 

f:id:himitunootikara:20190121144258j:plain

 

クラファンの呼びかけ後に出店が決まったので、ドタバタしながら調整しているのですが。

お互い出店が初めてなのでわちゃわちゃしていますw

 

そんなやりとりで、あることに気づく。

 

残りの日にちないやん??

 

二人で焦っておりました。

幸い、飲食店従事者なので許可証はなんとかなるかな?と思ったりです。

 

皆さん、イベントは計画的にやりましょう。

ではでは、あでゆー(-ω-)/

 

faavo.jp

 

クラファンも稼働中です!

みんな一丸となり頑張っております。

ご支援は上のリンクから(-ω-)/