全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

寝ていてもやれること。

この記事をシェアする

こんばんはー!

前日に続き、風邪にてダウンしているたかやんです。

とはいっても熱と鼻水があるだけで他はなんとも異常がないのですがw

ごはんも常人以上に大盛り茶碗のご飯を食べているくらいです(*‘ω‘ *)

 

クラファンのプロジェクトが始まって3日目。

寝ていて何もできないのも違うので、メンバーに指示を出すことに。

 

f:id:himitunootikara:20190109204026p:plain

 

保健所に質問事項を聴くことや、テント用の机を作るので、仕様の確認だとか。

 

ベッドに転がりながらですが、やれることはたくさんありました。

他のクラファンのプロジェクトを見て勉強したり、ご支援頂いた方と個別で連絡を取ってお礼をしたり。

 

やれることはたくさんありますね!

まだまだ3日目ですが、毎日のように応援メッセージを頂いております。

 

この勢いで必ず達成させてマルシェを開きます!

→ご支援はこちら下のリンクをクリック!

 

faavo.jp