全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

仕事から学べることはたくさんある!?

この記事をシェアする

こんばんは〜^_^

 

今日は友達の結婚式にお呼ばれして涙をほろりしてきた、たかやんです。

 

先日友達とご飯に行き、ある気づきを得ました。

 

その方は、最近仕事を転職した方でした。

 

f:id:himitunootikara:20190121000710j:image

 

その理由は自分の夢のためにその知識を学べる職に転換したこと。

 

転職=職が合わない

 

のイメージが強い世の中だけど、それを払拭しました。

 

 

こんなこともあるのだなあと思ったご飯でした!

 

今日は短いですが、このへんでアデュー^ - ^