全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

徹底的に相手を知り尽くす

この記事をシェアする

こんばんはー(-ω-)/

今日は、出店者さんと打ち合わせしてきました。

 

今回はすごい学びが多かった。

 

f:id:himitunootikara:20190124194047j:plain


打ち合わせをした方はこれまでの実績があり大型イベントにも数多く出店されている方でした。

 

今までの自分の知識。
クラウドファンディングのフィードバック。
お客さんの集客の仕方。
イベントの作り方。

出店者さん側の心境。

 

などなど、知識をふんだんに伝えていただきました。

 

どれだけいいものを作ろうとも広まらなければ意味がない。

イベント業界に入るならいろんな景色を見た方がいい。

大きイベント小さいイベント、マルシェ、フェス、ライブ、バザー関係なく。

相手(他のイベント)を徹底的に知り尽くして、自分に落とし込むのを何回もやる。

 

そして、最後に伝えてくれた一言。

 

『でも、俺もイベント大きくしたいからこれからもよろしく頼む。』

 

この言葉にぐっと来てしまった。

一緒になにかやりたいって思ってしまった。

すごい人だなと感じてしまった。

それだけの人間力も人望もある方なんだなと思った。

 

泣いても笑っても後1週間。

全力で行きます。

 

 

faavo.jp