全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

こうやってプライバシーは作るのだ!

この記事をシェアする

f:id:himitunootikara:20190510174536j:plain

 

 

 

グーグルアドセンス取得のためにプライバシーポリシーを作ると意気込んだがどうすればよいのか??

 

 

 

とりあえずグーグル先生に聞いてみる。

 

 

 

 

(/・ω・)/『せんせーい。プライバシーポリシーの作り方教えて~』

 

 

 

 

f:id:himitunootikara:20190510172949p:plain

 

 

 

 

簡単に出てきた。とりあえずポチって調べる。

つまりこういうことらしい。

 

 

 

hiro77.com (放蕩息子のセツヤクジュツさんから引用)

 

 

 

 

なるほど、なるほど( ^ω^)・・・

 

 

 

わからん!

 

 

 

なんとなく、利用規約って感じでいいのかな?って感じました。

 

 

 

他にも探していたら、コピペOKのプライバシーポリシーを見つけたのでそれをもとに作っていくマス(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺りでアデユー(´・ω・`)