全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

会場配置について

この記事をシェアする

こんにちは~(*‘ω‘ *)

 

今日は会場配置について悩んでおりまする。

 

f:id:himitunootikara:20190117171853j:plain

 

あれはここに。

これはここに。

いくつか案は出てるけど・・・

 

これじゃない感。

 

f:id:himitunootikara:20190117175102p:plain

 

現状、こんな感じ。

配置はここから大きく変えることはないと思うけど、

電気の配線の関係もあるのでそこをどうするか悩んでます。

 

後は会場全体の雰囲気づくりとか、電球とか。

考えることはたくさんですね。

 

今日、場所の仮契約をしているところに連絡を取り、

本契約の連絡をしてきたのでとりあえず来週行ってきます!

 

出店者さんとか、現状の報告だとかいろいろ納期が迫ってきているので考えなきゃと思っている所です。

 

ではでは、今日はこの辺りでアデユー(-ω-)/