全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

フライヤー作り!

この記事をシェアする

先日マルシェのMTGで15日までにフライヤーの原案を出そうと、決めておりました。

 

f:id:himitunootikara:20181016112233p:plain

 

メンバーで出し合っていき、いろいろ模索。

 

f:id:himitunootikara:20181016112338j:plain

 

んー。なかなか難しい。

 

伝えたいメッセージはたくさんあるけれど、絵心なくて、伝わらない。

 

決めたいこと

 

・ある程度のフライヤーデザイン

・マルシェの名前

 

でもとりあえず仲間の力を借りて一人一つずつは出してみようとしました。

 

f:id:himitunootikara:20181016112732j:plain

 

f:id:himitunootikara:20181016112742j:plain

 

f:id:himitunootikara:20181016112748j:plain

 

やりたいことがちょっとずつだけど、現実になっていく。

大好きな仲間と創り上げいくもの。

 

次のMTGで一つフライヤーの完成させたいな。

 

この辺りで、今日はアデユー(-ω-)/

今日は飲み会だ( ̄ー ̄)

 

f:id:himitunootikara:20181005114234j:plain