全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

ぼやぼやするでない!

この記事をシェアする

前回のやつ

 

himitunootikara.hatenablog.com

 

 

 

『やあー。プロジェクトも終了して、

ひと段落( ̄ー ̄)』

 

 

 

f:id:himitunootikara:20181211110231j:plain

 

 

『次やることは

きめたんかい??』

 

f:id:himitunootikara:20181211112526j:plain

 

 

でたよ。このおやじ。

 

 

 

 

『ちゃんと、段取り決めて

次やらんと、パンクするで。』

 

 

 

 

そういう、おやz。ドヤ神様。

 

 

 

『ちょっとくらい、休憩でも

いいじゃないですか・・・』

 

 

 

たかやんは、答える。

 

 

次の予定はなんじゃ?』

 

 

『えーと。2月のマルシェですね。

時間もあるし、まだいいかと。』

 

f:id:himitunootikara:20181211111928j:plain

 

 

『いってー!!!!』

 

『ばっかもーん!!』

 

そんなんじゃ、すぐ。

本番がくるぞ(-_-メ)

やることを書き出してみろ。』

 

 

 

 

そう言われたので、とりあえず

いろいろと書き出してみた。

 

あ、意外とやばい( ^ω^)・・・

 

 

 

『ほれ、見ろ( ̄ー ̄)』

 

 

 

このドヤ顔がうざい。

 

 

『いや、でもちゃんと。

計画立てないとまずいな。』

 

 

そこで、次やること。

マルシェの着地点を開催日に

設定し、予定を組んでみる。

 

誰をどこに配置して、

いつまでに何をやらないと

いけないのかを

決めていく。

 

・予算は?

・経費は?

・人材は?

・指揮系統はどうする?

 

『やばい・・・』

 

パニックゾーンに入ってしまった。

 

f:id:himitunootikara:20181127115037p:plain

 

 

 

『事態の緊急さには

気づいたようじゃな。

次は優先順位を決めようか。』

 

 

 

次に向けての話し合いが始まった。