全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

迷走するのも一興

この記事をシェアする

うーんと。今後どしようかな?って


なんか、やってることで行き詰まることないですか?


f:id:himitunootikara:20190313192428j:plain


あれこれ考えてしまって、わけわからなくなるやつですね。


でもそれって問題に立ち向かっているから起こることなんです。

問題から目を背けていたら迷うことすらないですし…

その現実に逃げずにぶつかっているから迷いというのが生じている状態なんです。


よく、迷うなって言う人いますけど、とことん悩む時は悩んでいいと思います。

べつにそれでマイナスになることはないのです。



そんな僕もちょっと前まで迷いに迷っていました。



それはもう…迷いに迷って、


どしよー??


って感じでした。




けど、そのことも些細なきっかけで解決したんですよね。



そう(´゚ω゚`)

悩んでることはけっこう些細なことで解決したりしてしまうのです。


僕の場合は運転してた時にちょっとした考え方の転換でしたねw

悩んでいた多分かなりスッキリして今は動きまくってます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


f:id:himitunootikara:20190313225234j:plain


皆さんもとことこん悩んでより良い解決して行きましょー!