全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

得るのは1歩、失うは10歩

この記事をシェアする

今日は昨日の続きです(´・ω・`)

 

https://himitunootikara.hatenablog.com/entry/20190325/1553509182

 

さて、題名の数字はなんでしょうか??

 

f:id:himitunootikara:20190326214544p:plain

 

 

それは。

 

 

信頼です。

 

昨日のお話の最後に聴いたのですが、

信頼をどれだけ重ねようが失う時は一瞬である。

それなのに信頼を得るには

 


地道な努力しかない。

 

 

と教えてくれました。

 

確かにそうだと思いました。

日産の事件やスバルの事件が新しいことですが

事実がどうあれ、あれであの2社はいくらかの信頼を失ったことは明白です。

 

失ったものはしょうがない。ここからまた一歩ずつ信頼を回復していくしかないですよね。

 

そしてその信頼が溜まりに溜まっていくといろんないいことが起きる。

 

それは、ビジネスの話かもしれない。

いい人の紹介かもしれない。

はたまたお得な情報をもらえるかも?

 

これはクラウドファンディングに限った話ではなくて、あらゆる場面で使える話だと思いました。

 

それと同時に目の前のことに全力になろうと感じました。

 

ではでは今日はこの辺りでアデユー(/・ω・)/