全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

人との付き合いって難しい。

この記事をシェアする

みなさんは人とどうやって付き合ってますか(´・ω・`)

 

・ばかまじめに付き合う?

おちゃらけ重視?

・のりと勢い?

 

f:id:himitunootikara:20190327172530p:plain

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

ないです。

 

え??

 

って思われた方。そうです。別にどれも正解です。

 

大事なのは素の自分でいるかどうか。

 

ある程度の礼儀とかは大事だと思いますが、丁寧にいくという所に目が行き過ぎても自分の味が出せない。

 

どんな時でも素の自分で相手と接しれたら最強ですよね。

 

どんな時でも素で入れたら自分が楽だし、相手に合わせていく必要がなくなる。

そして相手には造っている自分って思ったよりもばれてしまいます。

 

ならば素の自分ってどんな感じかを把握できたらめちゃいいですよね!

わかってしまえば、後はそれで行くだけです!

 

でもそこで、わかっていても素直になれない自分がいることにも気づくはずです。

うーん。かくゆう僕も全然素直になれないですw

 

素の自分ってなんだろう?

 

そんなことを考えるのもいいかもですね。

ではでは今日はこの辺りであでゆー(/・ω・)/