全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

伝えるって難しい

この記事をシェアする

おはようございます(´・ω・`)

今日は予定が立て込んでいるため、朝に投稿しますね。

 

実際に、クラファン(クラウドファンディング)とフライヤー制作をしてて思うこと。

 

himitunootikara.hatenablog.com

 

himitunootikara.hatenablog.com

 

 

・デザインってめちゃ難しい。

・言葉で想いを伝えるって難しい。

 

 

f:id:himitunootikara:20181223102845j:plain

 

あれもこれも伝えたい!

 

でもそれをやると

 

・文章がごちゃごちゃしてしまう。

・何が伝えたいかがわからない。

 

ってのがでてきます。

 

だから、

 

自分の中で伝えたいことを一つに絞り、

それが抽象的じゃないか。的確か。

を見る必要がある。

 

でも、ちゃんと形になったときはめちゃ嬉しいんですけどね!

 

f:id:himitunootikara:20181204123312p:plain

 

やったことないから挑戦してみる。

失敗しても即修正して、トライ&エラーでやってみる。

 

クラファンの締め切りまでもうちょっとだけど、最後までやり切るぞ(-ω-)/

 ではでは、今日はこの辺でアデユー(-ω-)/