全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

あなたのお気に入りはなんですか?

この記事をシェアする

こんにちは~(-ω-)/

 

2年前に「出逢った言葉」でお気に入りの言葉があるんですよね。

 

それがこれ

 

f:id:himitunootikara:20181221104155j:plain

 

 

今がすべての出発点』

 

 

京都に行ったときにたまたま出逢った言葉ですが、めちゃいいなって思いました。

 

 

・何か自分がやりたいなって思っている人

・何かにチャレンジして失敗してしまった人

・大きなプロジェクトに成功した人

・気分的に凹んでいる人

 

 

世の中にはいろんな方がいらっしゃると思います。

 

けど、過去は変えられない。

変えられるのは、これからの未来だけ。

そして、未来を変えられるの今をちゃんと生きている人。

 

世の中は、

 

 

過去・今・未来

 

 

の三つで構成されている。

 

 

成功したからと言って、ふんぞり返っていると足元救われるし、

逆に失敗を糧にして新たなチャレンジをしたら、新たな発見に気づき次は成功するかもしれない。

 

 

これから自分をどう成長させるかこの瞬間にかかっているなと感じさせれました。

 

 

何か一つの分岐点が訪れた時に僕はこの言葉を思い出します。

 

 

f:id:himitunootikara:20181221111205j:plain

 

 

みなさんも何か言葉探しの旅に出てみるのもありかもですね!

 

ではでは、今日はこのへんでアデユー(-ω-)/