全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

なぜチームがまとまらないのか

この記事をシェアする

前回のやつ

 

himitunootikara.hatenablog.com

 

 

『よーし!呼びかけて仲間を募るぜ!』

 

 

って言って人を集めたら、

2・3時間の間に、

15人ほど人が集まった。

 

 

f:id:himitunootikara:20181215124047j:plain

 

 

『めちゃ集まった( ゚Д゚)』

 

 

ちょっと嬉しかった(*‘ω‘ *)

 

さーて、次のプロジェクトを進めるぞー!!

 

 

 

『今度やるのは2月3日に行う、マルシェだ!』

 

元気よく言ってみる!

 

『マルシェってなに?』

 

『何やればいいかわかんない。』

 

『どんなことをやるの?』

 

いろいろ声が上がる。

 

『あ、それは今度、説明するからちょっとまって!』

 

次のMTG○○日に開くから集合!

 

といった感じで解散した。

 

 

日にちが少し経ち始めてのMTG

集まったのは15人中3人・・・

 

あれ??

 

MTGが終わってから、

 

 

『マルシェに関する資料作ったから、見たら感想頂戴!』

 

ラインで発信してみる(/・ω・)/

 

 

シーン( ^ω^)・・・

 

 

あれ、おかしいな。返信が来ない。

既読はついているが。

 

 

みんな興味ないんかな・・・

 

やりかた間違っているんかな・・・

f:id:himitunootikara:20181129112554p:plain

 

 

何故だと思う?( ̄ー ̄)

 

f:id:himitunootikara:20181215152032j:plain

 

ドヤ神様だった。

 

 

『説明不足?』

 

『それもあるが、もっと根本的なところだ。』

 

 

 原因がわかりきっていなくて悩んでいた。

 

 

『それはな。』

 

 

次のレクチャーが始まった。