全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

人まで移る熱気。

この記事をシェアする

今日は瑞浪で行われたイベントに行ってきました。

 

その名もバサカニ

 

f:id:himitunootikara:20181216234620j:image

 

友達が出るとのことだったので、向かったのですが、

 

スケールがすごい!

 

たかが、瑞浪と思って少しレッテルを貼っていったのですが、めちやめちゃこっちまで興奮する内容でした!

 

なによりもやってる人たちが最高に楽しそう^_^

 

やっぱり楽しそうにやってるとこちらまで、影響されて笑顔になるし、どんどん盛り上がってくる!

 

そして、一緒に屋台も出てましたが、こちらの人たちも活気がある!

 

f:id:himitunootikara:20181216235001j:image

 

中にはこんな人もいましたw

 

来てくださる方を存分に楽しまそうという気持ちがすごく伝わるイベントで、僕が開くイベントのイメージも結構固まってきました!

 

たかやんのイベントもみんなが楽しめる内容盛りだくさんでいきます!

 

ではでは、このへんでアデュー(^。^)