全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

仲間を集めて旅に出よう!

この記事をシェアする

昨日のやつ。

 

himitunootikara.hatenablog.com

 

 

 『チームって何だと思う?』

 

 

f:id:himitunootikara:20181213160729j:plain

 

 

 

うーん。なんだろう。

 

 

背中を安心して預けられるやつら?

 

いや、それやと。

背中預けられないやつらは

違うのか?

 

そんなわけない。

 

 

 

同じ時間を共有するやつら?

 

うーん。なんだ??

 

f:id:himitunootikara:20181128161019p:plain

 

 

 

『いろいろ考えておるようじゃの。あくまでもわしの見解だが、共通の目的を達成をするために、誓い合った仲間たちだと考えておる。』

 

 

『なるほど。ひとつの目的か。』

 

 

『ワンピースに例えるとええのぅ

( ̄ー ̄)』

 

 

f:id:himitunootikara:20181109123444j:plain

 

 

そういって話してくれた、

ワンピースの麦わら海賊団。

 

みんなそれぞれ違った夢を

持っている。

 

 

例えば、

 

・ナミは世界地図を描くため

・ゾロは世界一の剣豪。

・サンジはオールブルーを

    見つけるため。

 

でも、共通の目的。

 

ワンピースを見つける。』

 

ために、一つのチームになって

一緒に旅をしている。

 

 

そしてその仲間たちは、

お互いの長所を生かして行動する。

 

・医者は、チョッパー

・船大工は、フランキー

・コックは、サンジ

 

と言ったように。

 

 

『一人じゃできないことも、みんなとならできる。結束力が強まればかかる時間も短くできるし、長所を生かした闘い方ができる。』

 

 

さっそく、集めるぞー

 

 

f:id:himitunootikara:20181130163700p:plain

 

そういって、仲間集めに

飛び出していった。

 

 

 

『まだ、話は終わっとらんというのに。(´Д` )』

 

 

  

その先に待ち受ける試練を、

たかやんはまだ知らなった。