全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

自分から他の人とは違う方に、飛び込んでみよう!!

この記事をシェアする

んばんは(´・ω・`)

今日のブログ記事がすべて吹っ飛んだので書き直しました( ^ω^)・・・

辛い笑

 

いきなりですが皆さん村八分にあったら怖いですか??

 

f:id:himitunootikara:20181123184146j:plain

 

何かを始める時、人と違うことをしようとすると。

 

こっち戻ってこいよ』

『レールから逸れんなよ』

 

って言われる。大抵の人はそこで戻ってしまいます。

 

そこから、勇気を持って一歩踏み出した人が次に待ってる試練。

 

『あいつ変なことやってるから潰そうぜ。』

 

f:id:himitunootikara:20181123224601j:plain

 

 

ってなる。するとまた、どんどん、みんなが他の人と違うことができなくなる。

 

 

ただ!!

悪いことばかりじゃないのが、村八分(・∀・)

 

特典も付いてくるd( ̄  ̄)

 

一つ目!

勝率が上がる^_^

人と違っていることをやっているので、とても目につく!

例えば、たかやんなら、マルシェなんですが。

 

人と同じマルシェをしても、目立たない。むしろどれでもいい。

そこで、村八分的な。人と違った、

 

え?こんなん、いいの??

 

ってやつをやっちゃうと、めちゃめちゃめ 目立って、他と違う味が出せて、

 

勝率も上がる!っていうわけですね(・∀・)

 

そして、二つ目!

競合が減るd( ̄  ̄)

 

これはどういうことかというと、人は違った行動を取り始めて、

人から叩かれる姿を見ると、

自分はあーはならないようにしよう!と、自分でブレーキをかけるようになります!

そうなったらこちらの勝ち(・∀・)

先に村八分状態の自分は、やりたいことを存分に、敵のいない自分だけのフィールドでできちゃうわけです!

 

この二つに気づいたら村八分に、自分からなってもあんまり怖くないわけです(*´∀`)

 

ただ!ここで、重要なことがもう1つ!!!

 

やりたいことをやる。って突っ走ってもダメなんです。(´・ω・`)

 

 

それは、自分のやりたいこととかが、誰からも応援されなかったら……

どれだけそれが素晴らしくても、途中で自分が潰れてしまいます。

 

応援されるには

 

あるもの

 

がすごく大切になってくる!わけです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

これは次のブログで書きますね!

ではでは、今回はこのあたりでアデューヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ