全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

目標設定!

この記事をシェアする

今日からブログを始めます(^-^)


でま、ただ始めるのもちがうので、ちゃんと自分で目標設定します!


自分が目指しているのはイベントプランナーです^_^


3年後には

イベントで職業フェアを500人規模で開きます!

それを開くために、1年後

自分のイベント団体を10人のスタッフで立ち上げます!

それを実現させるために、3ヶ月

ほっこりマルシェというマルシェに出店します!


そのためにすることはいろいろあり、


3ヶ月後までに

・マルシェの出店方法を調べる

・マルシェの内容をつめる

・メンバー募集する


1年後までに

屋号つける

・どんなチームにするか話し合う

・メンバー募集


3年後には

・開催場所の決定

・スタッフ30人集まる

・イベントの内容つめる


ここに宣言して、やったるで(*´꒳`*)