全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

自分が他の人に勝っているものってなんだろう?

この記事をシェアする

『人と同じことをしてもそれでは力持ってるやつには絶対勝てねーぜ。』

 

 

f:id:himitunootikara:20181105110715j:plain

 

 

 

それを経営者の大師匠に言われてから、自分のマルシェに何か+にして

 

自分だけのマルシェを作れないかな?

 

ってあれこれ考えていました。

 

つい一昨日。ホリエモンさんの【多動力】を読んで

 

 その道の仕事を大方覚えるには1日6時間それをやったとして5年くらいかかる

 

って言葉がありました。

でも、その時点で100人に1人の存在になれる。

それを2つ持っていれば

 

100人×100人=10,000人

 

10000人に一人のなかなかの激レアカード的な存在になれるわけですね。

 

f:id:himitunootikara:20181105112017p:plain

 

そこで、考えた。

たかやんの長所って?

 

・笑顔

・元気

・真面目

・誰とでも仲良くなれる

・車好き

・スポーツ好き

・資料をまとめるの得意

 

でも、でてくる。これじゃない感・・・

 

f:id:himitunootikara:20181105113058j:plain

 

 

 

なんだろうな。俺の100人に一人のスキル。

アホなところ。

かましいわw

でもたかやん人と仲良くなるのうまいよね~

まぁな。何も考えずに話すからな~

何かないかな。仲良くなった方々となにかやってみるとか?

 

ん~(/・ω・)/

 

 

 

ん~~(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ん~~~(>_<)

 

 

あ、あった。

 

食育!!

 

f:id:himitunootikara:20181105114324j:plain

 

先日。とある講演会でお会いした方が食育をテーマに活動されていまして、それをマルシェに組み合わせたら面白いのでは?と考えました。

 

さっそく相方に連絡・・・

 

 

 食育×マルシェよくね?

んー( ̄ー ̄) 私たちの個性がでないから却下!

f:id:himitunootikara:20181010185305j:plain

 

まじか(´・ω・`)

 

 

いい案だと思ったのになあ。でも、なんか面白そうなので、近くの農家さんとか食育をテーマにしている施設とか行ってみようかと思います。

 

あ、ちなみに食育に興味が出てきたのはこのアニメから(-ω-)/

 

f:id:himitunootikara:20181105115354p:plain

 

食育について学べるかと思ったら

 

他のこともいろいろ学べる!

 

いろいろ動かなければならないけど、やっぱり動いていると楽しいです( ̄ー ̄)

今日の夜もメンバーと話してきます!

 

 

ではでは今回はこのあたりであでゆー(-ω-)/

 

食育マルシェ調べたらいっぱい出てきました…

 

道は厳しいぜ!!