全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

反省しても落ち込むなかれ。

この記事をシェアする

昨日はマルシェの反省会をしてきました。

 

f:id:himitunootikara:20190213194321j:image

 

一言では言えば、

 

改善点しか無い。

 

けれど、この改善点を今後どうしていくか大事。

 

痛感したのは、思想共有めちゃ大事ってこと。

みんなが何を考えていてどうしたいのかが今回全然見えてなかった。

 

それが無いとどっちの方向に行けばいいかわからない。

 

スケジュール管理や役割分担も大事だけど、みんなが同じ方向に向いてないとそれらも意味をなさないのじゃ無いだろうか。

 

反省会後に本気でぶつかりあってきました。

そこでようやく気づいて、ほんとはどうしたいだ?

って言いまくった。

 

でも、そのおかげで強まった仲間との絆。

 

これからが勝負。

 

反省生かしてやっていきます。